カレー

今日の晩飯はカレーを食べに行った。

 

いつものレストランフロアでたまにみては気になってた、インド人がやってそうなカレー屋。

こういう系のカレーやは相当久しぶりで、引っ越した直後に割と近くにあったところに行ったきり?だったから1年から2年ぶりぐらいかもな。

ナンのおかわりが何回でもできるセットを注文。

おいしかった。結果的にナン1.5ことローティ1個を完食。

ローティなるものははじめて食べたけど、なんかナンよりもちもち?感があってうまかった。でもナンのほうがカレーに合うかなって思った。

 

やっぱナンうますぎ。

また時間たったらリピートしたいね。ここじゃなくてもいいけど。