飲み会

最近はちょくちょくイベント合ってかけることあったのにめんどくさくて書けなかった。。

 

酒飲んだ勢いで少し。

 

会社の飲み会が最近多い。

自分が入社した時はまだコロナかだったからほとんど飲み会なくて、やったー?とか思ってたけど、最近は飲み会おっけーってなったからイベントあるごとに飲み会が発生する。

 

今年度から部署移動があったからお別れ会、歓迎会、発足会とどんどん迫ってる。

次は歓迎会かな。。

参加するのは5分5分くらいだけど、どうせならもっとおごってほしいよね。

上の人からしたらお前なんかにお金だすかぐらいの気持ちだろうけど。。。

 

楽しいの時もあるけど、詰まんない時もある。

はぁ。めんどくさー